ありがとう! | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪
日差しはあっても、風が冷たい一日でした☀️

大畠は、本格的に、今朝から沿道にノボリを立てて、梅の花まつりを始めました!
今日、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
県外からのお客様も、何組か…。
家に居ながらにして、方言とか習慣をお聞きできるのが楽しい!

そんな昼間、仲良し姉妹さんが慰問に来てくれました照れ
大畠の頼もしいスタッフさん。

{CC6D0950-5160-4DC7-BE1D-37B106FC8BFA}

お土産まで持ってきてくれて、ありがとう!
教室で初めて作ったという、手編みの円座。
お初の大切なものをもらえるなんてラッキーじゃ🤞    還暦にって、赤らしいです😵
この間、4孫にリュックを作ってくれた布があったからってポーチ、春キャベツ。
どれも手作り感あって、嬉しい👏👏
いつも、腹の底から笑わせてくれてありがとう😊
元気が出ました照れ

さて明日は、月に一度のとくしまマルシェです!
新町川沿い、まだまだ風が冷たいですので、温かい服装でお越しください!

大畠の梅の花まつりは、次女三女と4孫で皆様のお越しをお待ちしております!