新メニュー登場☆ | 和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

池袋東口に店舗を構える居酒屋「大馬鹿地蔵」のスタッフブログです♪お店の情報から普段の何気ない話まで更新していきます~ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは、大馬鹿地蔵です♪

寒い日が続きますが皆様体調などいかがですか??

インフルエンザも流行っているみたいですね…><私も電車に乗ったり、職業柄いろんな人と接するのでうがい手洗いは欠かさずやってます( ・`д・´)


さてさて

最近激安90円メニュー380円のずわい蟹氷点下ビール380円等いろんなお知らせをしてきましたが…

ついにグランドメニューも更新されました!


和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

こんな感じ!w

前の写真付きにくらべてちょっと寂しくなったような…?

既存の人気メニューももちろんありますが、ちょっとアレンジされています!

実はお値段もかなりリーズナブルになってます(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!


更に不思議なネーミングも…例えば写真右下の【秘密の大馬鹿唐揚げ】非常に気になりますね…!

その答えは













食べてみてからのお楽しみです!

来店してスタッフにお尋ねくださいヘ(゚∀゚*)ノ

季節のおすすめメニューも、更新頻度高めです!今来ないと食べられない逸品も><!

池袋にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい♪








余談且つ私事ではありますが…

明日から西口店に異動になりました(´・ω:;.:...

縦縞球団ファンの私ですが、某オレンジ球団ファンの新店長と仲良く頑張りたいとおもいます!

このブログはきっと新ホールリーダーが引き継いでくれることでしょう♪

今後とも、大馬鹿地蔵 東口 西口 をよろしくおねがいしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ