( -ノェ-)実は・・・忘年会以外もお得なんです! | 和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

池袋東口に店舗を構える居酒屋「大馬鹿地蔵」のスタッフブログです♪お店の情報から普段の何気ない話まで更新していきます~ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは♪

昨日、今日と12月繁忙期の中休みです(´・ω・`)いつもより予約も少なく、嵐の前の静けさといったところ。

今週末からは本格的な忘年会期!いまのうちに体力回復して後半を乗り越えたいです( ・`д・´)!!


と、いうことでちょっと余裕ができたのでお店の外看板を書きなおしてみました(・w・)



和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ



そうなんです・・・なんと!好評につき、また始まりました!

( ゚∀゚)380円!!


和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ


当店自慢の鮟鱇バター味噌鍋うお座をはじめ、あったかーいにぴったりの氷点下beer

「寒いから氷点下はいいや・・・」←こんな発言も中にはございますが…これを期に一度飲んでみてはいかがでしょうか?きっとそのキレとクリーミーな泡にやみつきになりますよー(*´∀`*)

かく言う私も一杯目は必ずエクストラコールドです♪ちなみにスーパードライが大好きなので、居酒屋を探す時はビールチェックを忘れません(笑)この時期は日本酒なんかも重視したいですねー(*´∀`)ww


鍋以外にも、冬季のおすすめ更新致しました☆


和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ


冬は日本酒に鮟肝で幸せになれる素敵な季節ですよ…!

もちろんこの他にもおすすめたくさんあるんですが…中でも山崎イチオシはいわい鶏の塩麹揚げ(・ω<)☆

流行りの塩麹に漬け込んだ、一見普通の唐揚なんですが…これがうまい!冷めてもうまい!麹に漬けてあるので普通の唐揚より中がすっごいふわふわと柔らかく、ジューシーな味わいになっています!

料理長が自宅でふと思いついたメニューらしいのですが…これが山崎の中で大ヒットしています!是非皆様にも食べていただきたい逸品です♪


さーらーに!

冬の大馬鹿地蔵、もっとお得に飲みましょう!と、いうことでこんなものご用意しました!


和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ


売り切れ御免の90円メニュー!!!

日替わりで、鰤等を使った粗煮大根 or 当店でもリピーターの多い牛すじコチュジャン煮込み を、なんと90円で!

こちら1食め限定価格なのですが、2食目以降も380円と大幅値下げ致しましたキラキラ


更に豪華な焼きズワイガニ…1日10食限定ですが380円!!!



エクストラコールド何杯かにお通し、90円メニューと蟹まで食べてもお一人様2000円弱で飲めてしまう…!

大馬鹿地蔵えお知ってる人も、知らない人も、是非池袋東口の当店までお越しくださいませ(*^ー^)ノ