おひっこし?! | 和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

池袋東口に店舗を構える居酒屋「大馬鹿地蔵」のスタッフブログです♪お店の情報から普段の何気ない話まで更新していきます~ヾ(*´∀`*)ノ


和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ-ひっこし


思わず引越しか?!と疑うほどのこの荷物…

世間様はGWということで…旅行とか遠出に行っている方も多いのでしょうか?

私なんか連休あったら一歩も外に出ないですけどね…(笑)

そんな引きこもり系家ガールの山﨑がお送り致しますwww



さて。冒頭の膨大な荷物ですが…GW連休で酒屋さんが休みなんです。

つまり3日分、4日分とお酒を注文しなければいけないのです><

画像の他に、19㍑のビール樽が15本ほどございまして…1階には置ききれない、ということでこれを3階まで運ぶという重労働を終えました(´д`lll)

普段運動しないから階段登るだけでもしんどいというorz

しかも最近夏らしくなってきたから汗だくでした(;´▽`A

そろそろ制汗剤なんかが必要になってきますねー。

わたくし、暑いのが大の苦手なんです……ビールが美味しい以外にいいことないんだもの。笑


皆様、暑さで倒れる前に当店にビールを飲みに来てくださいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


たぶんわたし、この夏は暑くてだんだん縮んでいくと思う…