小3.4合宿 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

初日


















渋滞もあり、予定を変更してそのまま

万力公園へ‼️

暑さもあり熱中症を心配しましたが…

みんな元気すぎます(笑)

本気の鬼ごっこや学年けいどろ対決‼︎

地獄のノック‼︎大縄対決と

遊びました笑







川遊び‼︎小さな魚やカニを捕まえたり

貝を集めたり、ダムを作ったり

楽しんでました☺️

なかなか帰りだからないみんな‼︎

遊びパワーが凄い🔥






班対抗カレー作りの買い出し‼︎

みんなで話し合って予算内で買い物する‼︎

大人の手助けなしで

自分達で行ってきてもらいました☺️


 











バーベキュー大会🍖

めちゃくちゃ食べるじゃん☺️

焼きそば

  全てなくなりました(笑)

見てて気持ちいいですね。

自分たちで焼いて食べる!

最後はマシュマロ‼︎

底なし胃袋でした。





 




手持ちの花火大会‼︎

近隣に迷惑をかけないようにやりましたが

みんな楽しそうでしたね☺️

最後は線香花火。

みんなの無邪気な遊び姿が可愛い😍

 





部屋に戻りカードゲームしたり

枕投げではなく枕叩きが男子対女子で

行われてました。

0:00ぐらいには全員就寝‼︎


2日目







みんな起床時間前に起きて

朝から片付けと行動が素晴らしい👏

朝食は軽めのパンとバナナです。




 





  


朝のランニング‼︎

ガッツリ走ったあとは

選手クラスの希望者はダッシュ💨

朝から元気です


綾先生が女子達に編み込みヘアー‼︎

みんな嬉しそう☺️










  





 









基本稽古、型稽古を行った後は

ミットで技術的なことをしてから

組手を頑張りました。

汗だくになるまで必死に稽古しましたね。






















合宿最後はカレー作り‼︎

班対抗で行われました☺️

包丁が危なかしかったり

見ててヒヤヒヤでしがちゃんとカレーかま

出来上がりました☺️

どこの班も美味しかった👏

全班肉の種類が違ったり

自分たちで調べて隠し味があったり

みんなおかわりで違う班のカレーを

食べてましたね。

4杯以上食べてる強者達が多くいました(笑)











談合坂でお土産タイム‼️

帰りは渋滞もあり予定時刻の40分

遅れてしまいましたが無事到着しました👏



沢山遊んで自分たちの事は自分達でやる‼︎

そんなテーマの合宿でしたが

みんなの成長にただただ驚かされました☺️

行動と切り替えも早く合宿もスムーズでした。

来年は更にみんなの成長を見れるのが

今から楽しみです。

みんながこの合宿が少しでも何かの

思い出になってくれたら嬉しい限りです。

先生達は最高に楽しかったよ!


合宿に参加させてくださった保護者の皆様!

こちらを信頼して預けてくださり

ありがとうございました‼︎

お子様達はしっかり成長しております。

今後とも宜しくお願い致します。



富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。

 


 

年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊

 

 

 

​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!

 

②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。

 

③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。

 

④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦