ドリームフェスティバル2024国際大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!



中3男子軽量級クラス

第3位 澤田健誠

小4女子重量級クラス

準優勝 大場心遥


ケンセイが全国大会(国際大会)で初入賞👏

中学生になりどの全国大会でもベスト8で

入賞まであと一歩の中、本当に頑張りましたね。

受験勉強で稽古量も減り

初戦から延長続きで準決勝はもう限界の状態。

よく出し切りましたね。

諦めないで頑張れば結果が出ることを

自分の力で証明してくれました。


こはるは昨年から一つ順位を上げての準優勝!

周りからも研究され、更にアウェイで

互角で負け、圧倒的に勝たないと

旗を上げて勝てない大会で

2年連続入賞はよく頑張りましたね!

いい試合でした😁




ジョー、マサキはベスト8

あと一つ…

優勝できる実力があるからこそ

悔しい結果でしたね。

サキは全国大会初出場でよく頑張りました。

初戦も強豪選手に勝ち日々の努力を

しっかり確認できました。

マホは苦手なところが出てしまいましたね。

これからもっと先を目指してるからこそ

ここを一つ乗り越えよう。


カシワも初めて一年半。

できる事はあってもやはり上級の選手とは

その場面での技の選択や攻めかたにまだまだ

差があるね。ここから経験値を上げていこう。


コタローは勝てる試合を落としたかな。

やっぱり勝つ準備!苦手なフィジカルだったり

距離の使い方、突き一つにしてもまだまだ

言われてる所を本番でしっかり出せるように

修正していかないとね。

ここからは自分の意識と行動だよ。


小6メンバーは完敗‼️

関東クラスでは常に入賞ですが

全国のトップ達に勝つにはまだまだでした。

うちみんな…小さいなぁ(笑)

体格差…いやいや

先輩達はそこを覆して結果を出してきてる!

だから出来ない事はない!

今年は少し厳しい結果になるかもだけど

中学生に向けてしっかり準備していこう。


コウダイ、リオも関東じゃ

トップになってきましたが

全日本の壁は厚いですね。

この壁を超えたら一気に景色が変わるからこそ

冬の全日本に向けてここから

もう1段階実力を上げていくぞ!


ソウスケ、はる、アキトも

負けはしましたが内容は良かったです。

結果が出なくて歯痒い時もあるだろうけど

今は出来る事をしっかり増やして

実力を上げていこう。


野澤先生も綾先生もセコンドありがとう‼️

朝から走り回ってくれて感謝です。


また仲間の応援も選手達は力になりました。

完全アウェイの中でみんなの応援が

パワーになったと思います。



選手達はみんな頑張ってくれました。

まだまだみんなを勝たせてあげる

指導力がなくてごめんね。

みんなの目標をしっかり叶えられるように

先生も頑張るからみんなも意識を

上げて頑張っていこう。






このような素晴らしい大会を

開催してくださりありがとうございました。










 


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。

 


 

年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊

 

 

 

​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!

 

②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。

 

③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。

 

④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦