全日本ジュニアチャンピオンシップ東京選抜大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!



第1部選抜クラス

小6男子重量級クラス

第3位 石井統偉

小6男子軽量級クラス

準優勝 澤田悠誠

小4男子重量級クラス

第3位 山木煌大

小4女子クラス

準優勝 中川凜音


第2部 初級クラス、初試合クラス

小5、6女子初試合クラス

準優勝 荒金優香

小5女子初級クラス

第3位 荒金穂香

小3女子初級クラス

第3位 渡邊優維

 

トウイは上級クラス初入賞👏

稽古では厳しい事も沢山言われてきたけど

延長で勝った試合は少し弱い自分自身に

しっかり勝って前に出れたね!良かったぞ!


ユウセイもドリーム前に優勝したかっただけに

先生も悔しい結果になっちゃったけど

体調不良で稽古も出来てないなかで

動きも良かったですが

それでも強豪相手達を下して決勝までいけたのは

実力があるからだね。

あとは上がっていくだけ🔥


コウダイもなかなか同じ相手の壁を

超えれないですが内容は良くなってます。

ここで焦るのではなくしっかり自分の

良いところも評価してドリームに繋げよう。


リオも決勝は技ありがなければだったね。

でもそこでもらってしまったのなら

ドリームまでにそこを徹底して

潰して確実に勝つ準備をしていこう。


コタローはいい試合だった!

体も少しづつ大きくなってきて

下がらない自信もついてきたかな?

ドリームまでもう一段階上げていくぞ!

ナオはセコンド入れなくて

不安にさせて本当にごめんね。

次は絶対に入るからね🔥


セイタは良くなってきたけどあと一歩!

ギンガはなかなかいい試合とよくない

試合で内容が安定しないですね…。

そして2人はしっかりセコンドの

指示も聞こう(笑)


ソウスケ、ハルはドリーム前に

課題が見つかる負け方でした。

ドリーム当日じゃなくて良かった!と思える

ようにしっかり修正していこう。

アキトは三連続で同じ相手と初戦‼️

今日が1番いい内容だったぞ!

強くなってるからドリームまで

食べすぎ注意で頑張ろ🔥


ハルト、ルイも先月の勢いとはいかず

まだまだ課題だらけ!

一つ一つ潰してまた入賞できるように

頑張ろうね。


午後は初級クラス!外部デビュー戦の4人!


ゆうかは苦しい場面もありましたが

諦めずによく頑張ったね😁

ナオもずっと寄り添ってくれてありがとう!


ほのかは体格差もある中で

一歩も引かず頑張りました!

初戦も気持ちいい一本勝ちだね!


ユイは関東魁の決勝で完敗だった相手に

今回は延長の大接戦!

どっちが勝ってもおかしくない内容に

しっかり成長を見せてくれました。


そうまは初戦敗退!

でも相手のただ押して前に出るだけの組手に

崩したりしっかり効かす技をだしたり

空手の質では勝ってたよ😁


4人とも今年度に入り選手クラスに

参加して確実に上達してます🤩


1部のメンバーもみんな残って

応援してくれてありがとう😊

心強かったぞ!



マサキ、エイシン、リュー、コハルも

セコンド、サポートありがとう😭



大会を主催してくださった

関係者の皆様

素晴らしい大会、ありがとうございました!


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。

 


 

年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊

 

 

 

​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!

 

②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。

 

③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。

 

④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦