第6回関東魁空手道選手権大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!




一般男子60キロ未満クラス

第3位 今井煌貴

中学男子52キロ未満クラス

優勝 細谷成 4連覇

準優勝 澤田健誠

中学女子43キロ未満クラス

準優勝 大竹真帆

中学男子初中級クラス

準優勝 関口晴心

小6男子40キロ未満クラス

第3位 服部瑛心

小6男子初中級クラス

準優勝 岡本潤

小6女子初中級クラス

優勝 本多夏緒

準優勝 小林陽世里

小4女子32キロ以上クラス

優勝 大場心遥 4連覇

小4女子32キロ未満クラス

優勝 中川凜音

小4男子32キロ以上クラス

第3位 山木煌大

小3男子初中級クラス

優勝 清水春佑

第3位 中野琉唯

小3女子初中級クラス

準優勝 渡邊優維

小1男子初中級クラス

第3位 髙橋和空


今回主催大会で本部席から全試合見れません

でしたが、これから送られてくる映像で

確認しますが厳しい結果となりましたが

皆さんよく頑張りましたね😁


一般部デビューではコウキが入賞の快挙👏

ラッキーな部分はあってもそれは

チャレンジした結果です!まずは体休めてね‼︎‼︎

中学生達はジョウの4連覇!圧巻でしたね。

雑誌からインタビューも受けてました😁

ケンセイは連覇ならずでしたが階級を

上げてあのレベルで準優勝は流石‼︎

マホも悔しい準優勝‼︎敗因も来年から一般部に

向けて課題の部分だから準備していこう。

入賞しなかったけどマサキは中3相手に

通用する戦いでした。

コタローも強行出場でいい戦いでした‼︎

他のみんなも負けてはないけど

勝ってないんだよなぁって試合が多かった。

やっぱり厳しい言い方をしたら

勝ってる子との差をまず考えて

稽古の時からそこを超えるぐらいの

気持ちで頑張ってほしい!


初中級クラスはとうまにハルトと2人とも

頑張ってくれました。

久々の大会チャレンジでしたが

内容も良かったよ‼︎


小6男子は期待してたクラスであり

ハードなクラス‼︎

結果は悔しい結果になりました。

勝つ時もあれば負ける時もある!

でもなんで負けたがそこを突き詰めていこう。

5人も同じ階級にライバルがいるからこそ

日々の稽古から意識高くやっていこう。

来年は王者奪還だね‼︎

初中級クラスは男女共に活躍でしたね。

上級クラスで戦う準備をしっかりとね。


小5メンバーは入賞者なし。

結果は悔しいですが内容ではいい所が

いっぱいありました‼︎

まずは何が良くて何が足りないかを

明確にしていこう。

ここからどう変わるかは

自分次第ですね‼︎


小4はこはるが4連覇‼︎圧巻でしたね。

関東大会では負けなし!

雑誌からインタビューを受けてましたね👏

リオも初優勝‼︎階級が分かれて

無差別では厳しかったですが階級が分かれて

しっかり

結果を出しはじめてきましたね。

コウダイも関東魁では初入賞👏

誰が勝ってもおかしくない中

よく頑張りました。


小3は初中級クラスが3名入賞‼︎

デビュー戦の子も多く負けてしまった子も

ここからがスタート‼︎

はじめは先の見えない目標から始まるだろうけど

やらなきゃその先には辿りつけません。

頑張っていこう。


小2クラスは入賞者なしでした。

初中級クラスは初参加の子も多く

負けてしまいましたがいい試合も多く

これからが楽しみになりました!

新しい世界にみんな出会えたかな😁


小1メンバーも初中級クラス1名入賞。

まだまだ空手を始めたばかり。

長い目で見守ってあげましょう。


今回選抜クラスメンバーには厳しく伝えました。

負けて悔しいなら泣くのはいいけど

涙を流して悔しくまで流して終わりにしない‼︎

いつも言いますが勝つ人間は行動にうつします。

考えて行動して失敗してその度に考えて

それを試行錯誤してやっていくしかないです。

笑える時もあれば泣く時もあるけど

前を向いて進むしかないよ。

1人じゃ厳しくても先生達や仲間やライバルが

いれば乗り越えられるでしょう😁


今年勝てなかった選手さ来年の春はリベンジ‼︎

この一年で成長するよ。


まずは綾先生、50人の選手の仕切りから

セコンドまで喉が枯れるまでありがとう。

野澤先生もドクターからセコンドまで

朝から走り回って綾先生をサポートし

てくれてありがとう‼︎


2部では指導補助のメンバーかサポートに!

本当にありがとう😊

選手も先生達も本当に心強かった。

また応援で残ってくれたみんなにも

感謝‼︎

会場の片付けも手伝ってくれたり

保護者の方まで本当にありがとうございます。


そして社会人、主婦クラスの方々‼︎

1日がかりでスタッフ

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで無事大会を

終了することが出来ました。


大会運営に周り、みんなと一緒に

戦う事は出来ませんでしたが

先生がいなくても選手、保護者、スタッフの

皆様で大場道場を支えてくれてる事を

外野から見る事が出来て感動しました。


本当に皆様ありがとうございました。


1年後はみんなで笑おうね







 


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。

 


 

年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊

 

 

 

​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!

 

②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。

 

③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。

 

④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦