第27回全東北空手道選手権大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!


一般男子中量級クラス

第3位 野澤功

シニア35〜42才初級クラス

優勝 中川祐輔

シニア43〜50才70キロ未満初級クラス

優勝 塩川雄一郎

シニア51才以上70キロ未満初級クラス

優勝 新井宏

準優勝 中村正男

中1男子50キロ以上選抜クラス

第3位 本多虎太郎

小5男子35キロ未満選抜クラス

優勝 服部瑛心

準優勝 吉澤龍之介

小3男子選抜クラス

準優勝 山木煌大

小1女子選抜クラス

優勝 田中葉琉

 

初の山形遠征‼︎

その中で多数入賞は素晴らしかったです。


野澤先生はあと少し‼︎

練の宮川先生との魁対決には勝利しましたが

準決勝は総極真の強豪選手の押しと掴みの

荒さに崩れてしまい敗退。

反則がとられなければそれは

有効になってしまうのでそこの

対応の修正ポイントが見つかりましたね。


チーム親父達はまず試合にチャレンジした

だけでも100点です‼︎

試合の内容も凄く良く‼︎また次に

チャレンジしてほしいですね。

もっともっとワンマッチだけじゃなくて

試合数がほしいですね。

でも仲間の親父軍団も応援に来たらりと

本当にいいチームワークでした。


コタローはJFKOチャンピオン相手に

いい試合でした減点で負けてしまいました。

修正はもちろんしなければ行けませんが

あの反則は一生懸命の中で好意ではなく

当たってしまったもの。

ここを超えて勝ちたい気持ちは

凄く伝わったぞ!


エイシン対龍之介

今年3度目の対決で決勝戦‼︎

2人とも全国レベルの強豪達を倒して決勝も

またまた僅差の判定‼︎

最高の友達で最高のライバル‼︎

切磋琢磨出来る事が幸せ者たちですね。


ギンガも稽古不足と緊張から全く動けず。

悔しいのは自分だよね?

魁までもっと自分がやる‼︎っていう気持ちを

全面に出して稽古していこう。


コウダイは一気に決勝まで

駆け上がりましたね‼︎

気持ちで戦う姿は最高でした。

稽古の動きが少しづつ出始めて来ましたね😁


ハルもよく粘って自分のペースに

持っていくことが出来ました。

以前の負けてた時より右の突きの押すだけも

なくなりパーソナルでやってる動きも

少しづつ出始めて来ました‼︎

ここからまた厳しい戦いが続きますが

乗り越えていこう。


ソウスケ、アキト、ハルトも

負けはしてしまいましたが

負け方が良くなってます‼︎

ただ負けたではなくしっかり強豪相手に

いい試合をして課題がもらえる内容でしたね‼︎

ここをしっかり超えていこう。


各選手、もちろん相手選手の動きが

こうだからこの動きも大事です。

ですが1番大事なのは自分の動きをして

相手の動きをさせないで自分のペースで

戦うが1番‼︎

なんとなく聞いてると

こうするからこの技は入るとか

稽古で出来てない事は本番では出来ません。


それより自分の稽古でやってきた事を

信じて戦っていきましょう。


大会関係者の皆様、素晴らしい大会を

開催してくださりありがとうございました!






富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。

 


 

年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊

 

 

 

​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!

 

②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。

 

③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。

 

④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦