新座教室土曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部










今日はマンツーマン補助と

豪華な稽古でした‼︎

みんなが見てくれるので先生も細かなところを

チェック出来ます。

突きの稽古もみんないい突きでしたね。



少年部










下突きをしっかり稽古。

中学生の先輩達も組手に入って

胸を貸してくれてます。

関東魁の初級に出る子達も

少し意識が変わったのかよく

頑張ってます。




一般部








小6メンバーも慣れてきましたね。

初級から上級者まで揃っており

いい稽古ができてます。













居残りミット稽古‼︎

全日本を目指す選手!

今より強くなりたい人‼︎

体力をつけたい人‼︎

様々な目的を持ったみんなが

一緒にきつい稽古を乗り越えてます




 


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。



年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊



​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!


②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。


③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。


④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

大場道場TikTok


 

 





#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦