第18回静空ジュニア空手道選手権大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!



中1男子45キロ以上クラス

優勝 本多虎太郎

小5男子35キロ未満クラス

準優勝 服部瑛心

第3位 吉澤龍之介

小3女子30キロ以上クラス

優勝 大場心遥

小3女子30キロ未満クラス

優勝 中川凜音

小2男子初中級クラス

第3位 中野琉唯

小1男子無差別クラス

第3位 山木陽大


コタローは効かす組手で見事優勝👏

全日本を経験していい具合に伸びてきましたね。

このまま中学生で頑張りながら

一般の組手にシフト出来るように頑張ろ‼️


カイも受験明けでよく頑張ったね。

次は一般デビュー頑張ろ〜🔥


メイサも強い選手相手に

最後まで諦めずに頑張りましたね。

途中内回し蹴り惜しかったね‼️



エイシン、リューは安定の入賞。

また準決勝は同門対決の延長2-1。

このクラスは強豪が多く層が厚いので

よく頑張りました。

ギンガもあとは常連組を倒して入賞まで

あと一歩‼️しっかり成長してるから

頑張ろ〜。


こはる、リオは3年女子2階級制覇👏

こはるは復活の一本勝ちでした‼️

リオの本当にどっちが勝っても

おかしくない僅差をしっかり拾って

勝ちましたね😊


コウダイは体調不良明けから

動きが戻らなかったですね💦

ここから2週間しっかり仕上げていこう。


ソウスケもあと一歩で入賞でした。

負けてしまった試合も

強豪相手に前回よりいい試合でした。

パーソナルでの成果も出始めてきましたね。


ルイは初中級クラス初入賞👏

なかなか試合で自分が出せない時期が

続きましたが少しづついい試合が

出来るようになってきました。


アキトも体調不良明けですが

よく頑張って入賞しました。

勝ち癖をつけられるように頑張ろ‼️


ハルは毎回当たるライバルな子と。

体格差で負けるのは仕方ない部分もあります。

この経験は後半必ずいきてくるから

今は我慢の時期で頑張ろ。



大会関係者の皆様。

素晴らしい大会を開催してくださり

ありがとうございました








 


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。



年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊



​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!


②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。


③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。


④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

大場道場TikTok


 

 





#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦