全日本ジュニアチャンピオンシップ大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!


第11回全日本ジュニアチャンピオンシップ大会

中2.3女子軽量級クラス

ベスト8 大竹真帆


第22回極真サムライ杯秋の陣空手道選手権大会


中学女子選抜クラス

準優勝 岡本咲希

中1男子選抜クラス

第3位 大竹正希

第4位 本多虎太郎

小5男子選抜軽量級クラス

第3位 中村銀琥

小5男子初中級クラス

優勝 岡本潤


サムライ杯組は頑張りました☺️

初めての遠征の子達も多く負けてしまった

選手も普段戦わない

関西、中部の選手達と

戦えとてもいい経験が

できたのではないでしょうか‼️


全日本組は久々の惨敗😂

マホがベスト8となんとか健闘しましたが…

指導者とすれば凄く悔しい結果となりました。

組手のレベルは全然負けておらず

入賞者達とほぼ変わらないレベルでしたが

まだまだトーナメントを勝ち抜く強さは

持ってなかった。


先生の指導力の問題です。

大変申し訳ありませんでした。


このままリアルチャンピオンシップに

挑んでも同じような負けは見えてます

現時点では‼️

組手のレベルは負けてないんだから

今日からそこを足りてない所を

意識持って本気で挑めば

勝てるでしょう‼️


勝つ実力があるんだから

どんなルールに適用出来る組手の

引き出し作りや、どんなに荒い組手でも

崩れない体幹作り、感情コントロール

まだまだやれる事しかない。

って事は強くなれる要素しかない。


先生も今回の結果は本気で悔しいです。


でも自慢の強いと信じてる生徒達‼️

今日からまた進化できるよう頑張るぞ







 


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。



年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊



​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!


②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。


③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。


④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

大場道場TikTok


 

 





#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦