第4回大場道場型試合 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

型試合も4回目‼️

型試合に取り組んで2年目!

入賞した子はもちろんですが、

入賞できなかった子達も本当に僅差で

道場全体としても型のレベルがあがってる

のが実感できました。



白帯クラス



優勝 樋川大晟、

準優勝 小林陽世里

第3位 笠原幸太郎


初めての型試合‼️

審査会から1カ月経過しましたが、

その時よりも型の質が上がってました。

入賞しなかった子達も頑張ってました。

みんなのチャレンジに拍手👏ですね😄



オレンジ帯幼児Bクラス



優勝 髙橋和空

みんな型を一生懸命覚えて頑張ってました😂

本番で緊張して間違えちゃって

本当は逃げたい気持ちになったかもしれないけど

それでも最後までみんな型をやり切った

姿に逞しくなったなぁと成長を感じれました。

来年は小学生‼️次はメダル取れるように

頑張ろう。




オレンジ帯Bクラス



優勝 本橋依花

準優勝 麦島莉愛

第3位 渡邊優維

第4位 椎名小春


入賞者が全員女子‼️

そう…今回の型試合は女子が強かったです。

少しのミスの差が出ましたが

それでもみんな型に向けて

頑張ってきたのがしっかり伝わりました。

初めて入賞出来たみんなおめでとう。




オレンジ帯Aクラス



優勝 鈴木颯真

準優勝 東実里


人数が少ない分誰が入賞しても

おかしくないぐらいみんな

型がうまかったですね。

帯が上がれば型の難易度も上がりますが

次の型試合でもどこまで通用するか

楽しみですね〜。




青帯Bクラス


優勝 松野絵里奈

準優勝 柏原愛音

第3位 木村圭佑

第4位 大谷歩夢


Bクラスながら入賞した子達はうまかった👏

絵里奈は本当に戦ってるような型でしたね😄

入賞できなかった子も型が苦手でも

チャレンジして日々頑張ってきた子が

凄くいい型をしたり、努力してる部分が

見れると凄く嬉しいです。




青帯Aクラス


優勝 荒金穂香

準優勝 森川紡生

第3位 菅彪雅

第4位 村田壱斗


誰が入賞してもおかしくない…
ってぐらい型が上手い子が集まって
1番ハイレベルなクラスでした。
その中で3連覇した穂花は流石でした👏
また小1メンバー達も先輩達に
負けないぐらいの型でした!



黄帯Bクラス


優勝 石澤壮真

準優勝 岡本潤

人数が少ないクラスでしたが、みんな
個々の型を表現してくれたクラスでしたね。
本当に結果も僅差でした。
来年に向けてまたどこまで成長するか
楽しみです!

黄帯Aクラス



優勝 大場心遥
準優勝 中川凜音
第3位 吉澤明咲
第4位 石井統偉

前回の入賞メンバー+Bクラスで優勝した
メイサと安定してますが
入賞できなかった子達もみんな
上手くなって僅差でした。
次こそは‼️の気持ちで勝ちましょう。
次回は帯も変わりまたメンバーも
変わったらどうなるのか?
楽しみですね。

緑帯Bクラス



優勝 鈴木虹心
準優勝 髙須晴太
第3位 石澤凌太
第4位 岸野蒼汰朗

上級者になってくると本当に細かなミスの差や
気迫の部分での差になってきましたね!
上位3人は足腰の安定感も良かったです!
次はAクラス‼️そこで勝てるように
型を磨いていこう。

緑帯Aクラス



優勝 吉澤龍之介
準優勝 服部瑛心
第3位 澤田悠誠
第4位 網島海

全員が優勝できる点数…
そして過去最高の高得点で
トップ3人が審議に入る本当に審判泣かせ(笑)
みんな組手もしっかり、型もしっかりと
本当に素晴らしい😀
次回…ここが基準になると
更にレベルを上げていかないとですね。

茶帯クラス



優勝 大竹真帆、澤田健誠
準優勝 大竹正希、細谷成
第3位 髙橋絆奈

こちらもみんなが一点差、同点の僅差!
個々にいい所があり
安定感なのか、キレなのか、正確性なのか、
の勝負でした‼️
茶帯達は更に勝つために全てをしっかり
極め、緩急つけた子が次は
勝つのかな😄




社会人クラス



優勝 鈴木拓真
準優勝 中川祐輔
第3位 山下学
第4位 塩川雄一郎

一般部のメンバー達がみんなで規定の型で
勝負しましょう‼️優勝者にはビール一箱と
塩田さんが塩田杯と
提案してくれて皆さんが参加してくれました(笑)
みんなが大場道場を盛り上げてくれて
そして子供達が頑張ってる事に共感してくれ
自分達も頑張ってくれる事に感謝です!




関東魁スタッフand

一般部型試合and

スタッフありがとうの会‼️

楽しい時間でした!









 


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。



年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊



​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!


②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。


③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。


④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

大場道場TikTok


 

 





#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦