第8回リアルチャンピオンシップ決勝大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!


中1女子軽量級クラス 第3位 大竹真帆

中1男子中量級クラス 第4位 細谷成

小2女子クラス 優勝 大場心遥



今年最初の試合が各地区大会を

勝ち抜いた選手が出場できる全日本大会

リアルチャンピオンシップ‼️

今年は1300人以上の出場選手で

過去最高にレベルが高かった中

3名が入賞しました‼️

大場先生、野澤先生も審判の中

綾先生が走り回り保護者の皆様との

連携でセカンドに入りながら1日を

戦い抜きました‼️


こうきは2回戦完敗!!

相手は学年上のトップの選手!

強かったですね!……ってことは

そこで終わりじゃなくてそこのレベルに

なれるような稽古をしていこう。

また一つレベルアップ出来る

宿題をもらえたね!!


ジョーは安定してベスト4に入りました!

でもなかなかその上が超えられないですね💦

強豪選手とやったときの負けパターンも

一緒になってきてるのでそこを3月まで

どう進化していくか!?身体の力の

コントロールをしっかり身につけよう。


マホは2年連続3位は立派!!

体も1番小さい中

準決勝は今日本一強い選手相手に

延長まで戦いましたね。

三決の再延長の試合も勝つ!という

強い気持ちがでてました。

後輩達も響いてたよ(^^)


コタローはここ最近初戦敗退が続き

我慢の時期と組手も改造中の中

長身相手にいい動きで少しづつ

稽古と試合の動きがマッチしてきましたね!

まだまだコツコツ不器用だからこそ

そこをしっかり稽古して詰めていこう。


セナは少し待ちになりすぎたのかな!?

初戦からどうエンジンを上げていくか!?

乗った時のセナは手をつけられないくらい

強いから3月までそれを出せるように

心技体を鍛えていくよ〜。


マサキはベスト16。関東のトップ選手達が

そこの壁を乗り越えられなかったね。

技の威力は上がってきたけど

しっかりヒットする率が減ってた気がするこら

少しポジション取りの細かな所から修正して

3月に向けてがんばろ‼️


エイシンは初戦は昨年負けた相手に

しっかり勝ち成長を見せてくれたね‼️

二回戦も昨年準優勝者に互角で僅差で

負けましたがもう全国でも引をとらない

ぐらいの戦いで頑張りましたね!

切り替えて次に向けて稽古だよ。


こはるはリアルチャンピオン初優勝‼️

波乱が多い中、しっかり5試合

勝ち抜きました‼️

緊張してる中先輩達がたくさん支えて

くれたのも感謝だね!

次は3月優勝出来るように頑張ろ!



今大会素晴らしい大会を

開催してくださった

リアルチャンピオンシップ実行委員の皆様

本当にありがとうございました!








富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。



年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊



​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!


②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。


③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。


④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。


 

 

 

 

 


 

#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦