水曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部




上段前蹴りの練習をがんばりました!
前足にするとまだ軸移動が難しい様子でした。
焦らずやっていきましょう。

少年部




二段蹴りの練習をしました。
前蹴りバージョン、廻し蹴りバージョンと練習してます。みんな出来たかな!?(^^)
顔を蹴る!をテーマに頑張ってます。

選手クラス




今日は技術練!
様々なパターンを練習してます。
後はその中で自分はハマるものだったりアレンジして次の稽古までに復習してきてください、

一般部




今日は体験もあり、基本的な蹴りの練習とビックミットを体験してもらいました(^^)
みなさん楽しそうにストレス発散!
良い汗かいてますね。

ミットクラス





動き方を中心に稽古してます。
心配数をあげながらもしっかり組手の質を上げていく練習もしっかり行っています。