月曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部




クリスマスモード一色の幼児部です(笑)サンタさんトークで盛り上がりました💦
稽古はもちろんしっかりやってます!
みんな前蹴りが良くなってきましたね!


少年部




前蹴りの蹴り込みを練習してます!
また遠くから飛び込んで蹴る稽古もしました(^^)
みんないい蹴りでしたね!
あとは本番でも蹴れると最高です!!

選手クラス




スパーを中心に行ってます!
その後は体幹を含めたサーキットで追い込んでます!
まだまだですがみんな頑張ってます。
しっかり今年残りの稽古をやり切って来年に備えていきましょう!

一般部




今日は前蹴りを中心に稽古してます!
皆さんいい蹴りでしたね。
最初の膝の抱え込みを意識してあげましょう!

ミットクラス



今日は体幹トレーニングのサーキットを中心に体をいじめないてます。
最後はスパー!
最近は映像を撮りながら動きをチェックです(^^)