水曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部




昇級した子達も新しい型もしっかり覚えてきましたね。
ミットでは上段廻し蹴りの練習をしました。空蹴りでフォームを意識してからミットで蹴り込みしました(^^)

少年部




構え方のスタンスを意識した稽古をしてます。上段廻し蹴りの軸移動の稽古です。
みんなで倒せる上段を稽古していきましょう。

選手クラス




今日も体の使い方を練習してから息あげです!
ジュニアで勝つ為の組手ではなくしっかり一般になって勝てる技術を今から身につけていきましょう!

一般部




こちらも構えの足のスタンスを意識して上段廻し蹴りの稽古をしてます^_^
意識が組手を変えます^_^

ミットクラス

今日も体の使い方を意識したミットで息あげ!
最後はガッツリです(^ ^)