金曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

少年部




基本も組手も頑張ったのでたまにはチームを分けてチーム対抗リレーや片足相撲大会など楽しく勝負をして体を鍛えました。
子供の元気は本当に先生たちも元気をもらえます。
こんな状況で道場が急に休みになったり時間変更だったりと迷惑をかけですがみんなの居場所になるのであればできる限り道場を開けていきます^_^
みんなでここを乗り越えていこう(^ ^)
コロナに勝てたらみんなでマスクを外して笑おうね(^ ^)

選手クラス



ピンチはチャンス!強くなるには言い訳するのではなくピンチもチャンスに変えてポジティブにやっていこう!
みんな環境は一緒!だからこそ前向きにやろう!
今がチャンス!だよ(^ ^)



一般部


下段のコンビネーションを練習しました!
少しでもみなさんのストレス発散になれば嬉しいです(^ ^)
ほどよくエネルギーを出して健康な体作りをしていきましょう。

ミットクラス

若手達にも今が強くなるチャンス!強い人はマイナスをプラスに変えれる人間です!
それは空手も学業も仕事も一緒です!
やってやろうぜー。
大会が復活した時に俺ら強くなったぜって言えるように頑張ろ(^ ^)