金曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

少年部




今日は基本稽古から元気いっぱい!なのでミットと組手を頑張りました(^ ^)
今日も戦いたい先輩シリーズでみんなで応援しながら頑張りましたね(笑)
またバレンタインという事もあり男子トーク、女子トークと盛り上がってました(^_^;)1年に1回先生もモテる??日(笑)みんなありがとう!

選手クラス


組手から4マス組手へ!
4マス組手では上段2本、またはマスから出たらそこで負けで終了になります!勝てば次の相手へ!引き分けならもう1回!組手で勝負論も練習です^_^
最後はミットで追い込んでます!
埼玉組みも最終調整!あとは己を信じるのみ!

一般部





最近は中学生が沢山^_^大人の人達も待ってますよ〜!
基本、移動、型を頑張ってからビックミットやミットで自分の好きな動きを練習してます。
最後はみんなで組手!組手も個性があっていいですね!

ミットクラス
写真を撮り忘れました(笑)みんな試合で人数が、少なかったですがケンシン、あっ君といい追い込みが出来ました!
早く若手で先生のミットを持てるようになる人いないかなぁ〜