土曜日稽古② | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


審査会に向けて今日も厳しくチェック!全員が合格を目指して頑張ってます。ミットでは前蹴りを練習!
押すのではなく刺す!をテーマに頑張りました!

少年部



今日は新しい仲間が増えました。前蹴りの蹴り方、捌き方を練習しました。
力を利用して受ける!しっかり反応出来るように意識していきましょう。

一般部



前蹴りのコンビネーションを練習してから組手では捌きの受け返しをメインに練習しました。前蹴りを蹴る選手に対して蹴ってきたら捌いて苦手意識を植え付けられるようになりましょう!
組手も頑張りましたね^_^、

ミットクラス



上半身を追い込み、下半身を追い込み、スタミナを追い込み!(笑)若手は激しく!大人は自分のペースで頑張りました(^ ^)