冬合宿⑦ 2日目稽古編 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!















2日目は普段お世話になってる吉澤先生のファミリーが稽古に来てくれました。
この日は組手をメインに練習しました。
最初は学年ごとに分かれてガッツリ!筋肉痛と昨日のダメージと戦いながら頑張りました。
後半は指名式組手!全員がその都度やりたい相手を指名して組手!やはり意識が高い人は黒帯の先生やライバルを指名して挑んでいきましたね^_^
初級の人も憧れの先輩や教えてもらいたくて先生に頑張って声を掛けて組手を行ってました。
きっとこの二日間で100ラウンドは組手を達成したでしょう、
締めは筋トレとミットの地獄のサーキット!
体のダメージもある中でみんな最後はキツさを通り越してバカになって動きましたね(笑)
限界を超えてハイテンションになれたって事は弱い自分を捨てれた証拠です。
みんなよく頑張った!!^_^

次編に続く