第4回東日本日本Jr.空手道選手権大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!



第4回東日本Jr.フルコンタクト空手道選手権大会


小6男子40キロ以上クラス

3位高須春平

3位三城良依


小6初心クラス

優勝清水煌雅


小3男子クラス

準優勝本多虎太朗





らい、しゅんぺいは動きがあまり良くない様子でしたね。それでも入賞するという事は自力が付いてきた。ですがこれから中学生になり一般部になった時にこのままでは勝てないのでしっかり今取り組んでる所の完成ともっと自分に自信を持って試合に臨めるように取り組んでいこう!来月から一般部でビシバシやるからね。


こうがは今まで勝った事がない中、嬉しい初優勝!!空手を始めてつい最近ですが初級の中では断トツの出席率でコツコツ頑張ってる成果が少し出てきましたね^_^
次は交流試合で勝てるように頑張ろうね〜〜!

コタローは試合を重ねるごとに細かなテクニックが染み付いてきてますね。決勝はドリームのチャンピオン相手に横蹴りもらわらなきゃ勝ってただけに勿体無い試合でしたがそれよりも準決勝も強豪相手に打ち勝った試合は主審で試合を見てましたが痺れましたね〜〜!
次は新極真の全関東を目標にがんばろ