第3回神奈川県空手道交流大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

中1選抜軽量級クラス
3位 富岡将之介
地力がついてきた部分と全国クラスの強い選手との差を感じる事が出来ましたね!でも確実に強くなってるのも事実!自信をもって今後も稽古を継続していきましょう!

小6中級クラス
3位 井上耀広
少し力みが出てしまいましたね。負けた試合は練習の反省点が出てしまいましたね。でも改善する所があるって事は強くなれるって事!努力家あっくん次に向けてがんばろ〜!

小5
こうきは負けてなかったけど見栄えだね!
突きの打ち方やもらう時の重心など治せる所がいっぱい!後はがむしゃらから狙ったカウンターなども打てるようになろうね。
透子もいい動きでした!蹴りが得意な選手にファーストコンタクトだったり距離が空いた時にどうやって先手や透子のペースに持っていけるか!?課題があるから強くなれる!頑張れ!

小3
せなも負けてはないけど相手の技のもらい方だね。構えや手の位置など細かな所を改善していけば全然優勝出来る力は持っているよ!
もう一回初心に返ってがむしゃらに練習していこう!

さぁ1週間夏休みに入ります!!
気持ちをリフレッシュしてまた頑張っていこう!