木曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

少年部




今日は体の使い方を学ぶ為に色々な練習をしてます!
組手ではテクニックよりはどんな風な意識を持てば強くなるかを教えてます^_^
頑張ったあとは罰ゲームありのチーム対抗リレー!!
果たして…結果は??^_^
また居残り練習は最近やる気がある子が増えてきてメニューもちょっぴりキツめに^_^
でも残ってお兄ちゃん達と一緒出来るのが嬉しいのかみんなよく頑張ってます^_^


一般部





こちらも体の使い方を練習してます!大人対若手!みなさん大人の意地を見せましたね!(笑)
この感覚をどうやって組手に取り入れていくか!!
相手の動きをしっかり見れるようになりましょうね