水曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


審査会に向けて審査項目を確認!!厳しくチェックです^_^口うるさいですが…全員合格出来るようにです!本番まであと数日!頑張っていきましょう。

少年部


審査項目を確認してから突きのダブルを練習をしてます。強く打つのは誰でも出来ます。相手の隙をしっかり打つ!相手にわからないように突きを打ちダメージを与えられるようになりましょう。

選手クラス


今日も組手はしっかりアドバイス!でも…自分達で立てた目標をしっかり意識していこう!何人か…そこを注意されてる人がいたぞ〜〜!
ミットはちょっぴりキツメに(^_^;)ここ連戦で足りない部分としっかり埋められるように頑張ってもらってます!

一般部

今日は若手の卵の2人!これから中学生になるのでJr.空手から一般部で勝つ為のスタイルに改造中!まずは突きをしっかり効かせる練習とゲーム形式でステップの練習をしてます。

一般部選手稽古

大場道場…3人対出稽古6人!
ハードに頑張ってます^_^ガチンコ組手もこんなに色々なタイプがいるとすごく楽しかったです。
ですが…体が痛いですね〜〜(笑)
まだまだ若手達に負けないように頑張ろ!