月曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


元気いっぱいのこのクラス!全体的に細かな部分はまだまだですが新しい移動稽古や型を覚えてきましたね。特に新オレンジ帯は自信がついた様子が見られます(^^)
ミットで練習した横にズレての蹴りを組手でも沢山出せるようになりましょう!

少年部


夏休みに入り人数が少なめですね。
サイドにズレての下段廻し蹴りを練習してから組手を多めに。ただ蹴っても効かないので何人か注意されてましたが蹴りを当てる場所も意識していきましょう。

選手クラス


組手では実践的なアドバイスを行いました。何度も考えて試して修正しての繰り返しです。ただ頑張るだけではなく強くなる事に貪欲になっていきましょう。

一般部
出稽古の方含めて選手のみだったのでスーパーハードに練習しました。
自分以外…みんな試合なので…モードが入ってて…痛かった(笑)