静岡ジュニア空手道選手権大会を振り返って | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

{90CC572B-2F60-4D19-BDCB-A46EE6D46494}

大場道場としては初の入賞者なしと厳しい戦いになりました!
やはり全国がかかる大会はそう簡単には勝たせてもらえないですね(⌒-⌒; )

はんな
デビュー戦にしてはすごくいい戦いをしてました!稽古では下がってしまう事がありますが今回は一歩も下がらずよく打ち合いました!課題のガードをしっかり練習していきましょう。

れんな
相手の上段で焦ってしまい悪い癖が全部出た印象でした!日頃の稽古でもっと意識していかないとこれ以上上で戦ってくのは厳しくなります。まずは今回の試合の反省をしっかり修正していきましょう。

しゅんぺい
重心が浮いて肩がかたまってしまった印象でした。力を入れすぎずもっと柔らかく動いてあげたら展開が変わったのではないのかなって思いました。本番でもしっかり稽古の実力を出し切れるように頑張りましょう。

らい
あと一勝でリアルチャンピオンだったので惜しい敗戦となりました。
戦い方の選択肢を少し変えれば勝てたかもしれませんがまだまだ必死でやってるので仕方ない部分があります。どんな相手でもしっかり対応出来るようになりましょう!


今日からまた稽古!継続は力なりでやっていきましょう