水曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部
{385F9235-E3ED-4BFE-9D2E-47692993E02A}
今日はちょっぴりダラダラモード!?2年の先輩達がほとんど上のクラスに行ったため…締める人がいないのかなんなのか…。なので先生がちょっぴり口うるさいモードになってあげました(笑)言われたくなかったら自分達でしっかり考えて行動出来るようになりましょうね!


少年部
{BDD6FE27-AF15-4DD2-9DAB-5BC9E11DDBAD}
今日も突きから膝蹴りのコンビネーションをたくさん練習しました。内部試合に向けて組手も多めに行いました!魁の試合や冬合宿で自信をつけて来た子達なので当日どんな動きになるのか楽しみです。


強化クラス

{D7D50231-F1BC-49A7-975B-86821A3221E1}
今日も新メニューでバテバテでしたが組手の内容は悪くなかったです。今年一発目の大会まであと2週間を切りました!勝てるようにしっかり仕上げていきましょう!


一般部
{12E8BEAF-AE76-4ACD-B063-91342FDA127A}
人数が少ない中、膝蹴りを徹底的に練習しました。膝蹴りは簡単そうで組手の中で使うのは意外に難しいです。
ミットでは突きから繋げる練習をメインに行ってます(^^)