金曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

少年部
{A11ADFB4-C90D-42BD-A005-A98F7C94C4B0}
大きな声に大粒の汗!みんな頑張っです。
夏の審査に向けて受審可能の生徒は型を厳しく指摘されながら頑張ってます。
下突きをメインにやってます。まだ少し大振り気味ですがフォームが良くなってきました。
組手の中でももっと出せるようにたくさん練習しましょう。

強化クラス

{1745786D-52E2-4B71-9067-4A610C593692}

{39507EC7-5214-4275-BF69-F17520B6932E}

よく追い込んでます。頑張ってると思います。厳しい稽古についていくのがいっぱいいっぱいだと思います。
でも…強い選手は同じぐらい…それ以上に稽古をして強くなるためたくさん自分で考えてます。言われたこと以上に自分でもどうやったら勝てるか考えていきましょう