金曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

4月から新年度になり金曜日に少年部合同クラスが追加されました。

少年部
{DB3C8985-CEE2-4563-A557-4BA6ADF9AA90}

やはり受審者には厳しく、時には涙を流す生徒もいます。
先生は注意して叱りながらも…毎回この審査の前は心が痛いです。
でも受けれるから帯がもらえる!訳ではありません。出来なければ合格にはなりません。
なので出来るまで一切の甘えを許さず教えてます。組手は幅広い先輩、後輩たちで各自のテーマを持っていい雰囲気で出来ていましたね。

少年部強化クラス
{C71F15ED-C856-44D8-B04F-CA93C52D5095}

組手では綾先生に入ってもらって悪い癖を指摘ながら行いました。
そしてちょっぴり技術的な蹴りを練習してからもちろん最後はフラフラになるまで追い込みミット!少しづつスタミナも体幹も良くなってきましたね