2016年 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

あと2日で2016年が終わりますが…今年一年、道場として大飛躍の一年でした!!
道場開設!生徒の大会チャレンジ!合宿!様々な行事!
仲間がたくさん増え、公民館の小さなサークルから始まりまだまだ小さいですが常設道場が出来、やっと一道場と言えるようになったのではないかと思います。
本当に全道場生の頑張り、御父兄皆様のご協力あっての事と感謝の気持ちしかありません。生徒のみんなが、どんな目標でも達成出来るよう指導していきたいと思います!
来年は、大場道場全体が更に飛躍の年になるよう全力で頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

1月〜6月
{64F6941A-F7BE-4FEF-97E0-53CECFCB5561}

4月の道場開き
{D8CF4C25-CDEA-45DF-91AE-8F6A23614553}

7月〜9月
{0770FCFC-78D7-4C7B-B69E-8BC32E5B5C4C}

10月〜12月
{9AE1292F-6637-4870-B87B-6B3995C6E601}