今日の仕事は入所手続き | 元刑事の手帳

元刑事の手帳

元刑事、現在刑事告訴専門の行政書士のブログ


今日は、朝一番で本来業務の

後見人業務で施設に行って来ました。



昨年、7月に後見人となった方が入所すること

になり、昨日、施設から連絡を頂きましたので

施設利用契約の手続きを行って来た訳です。



この方は、平成25年4月に短期ステイを

利用していて順番待ちでしたが、丁度2年で

介護老人福祉施設に入所することができました。



入所するのに何年も待つことになりますが

2年で入所出来たことはラッキーです。



御本人も大変喜んでいます。


皆さんのご支援を頂き

目標設定金額を達成しました。


ありがとうございます。

でも、締切期限まで31日残っています。

この期間まで、より良い質の本を製作する為に

ご支援を募っていますので、よろしくお願致します。



今後も、皆さん、支援をお願致します。

https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/1209 -

「捜査第二課元刑事大場良明原案!

本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト


次の目標は、80万円です。