蓮舫さん自粛しなくてはダメなんですか | 元刑事の手帳

元刑事の手帳

元刑事、現在刑事告訴専門の行政書士のブログ

刑事告訴専門の良ちゃんこと

「大場法務事務所」 を開業している行政書士の大場です。

訪問して頂きありがとうございます。

内容は、主に警察官として37年間、このうち32年間の刑事経験を通して取り扱った事件をもとにしたフィクション、その他、刑事のこと、日常のことなどを書いています。

訪問して頂き、警察のことを少しでも御理解して頂ければ幸いです。

初めて「あか」を読まれる方は、「あかNO1」 からお読み下さい。

この他に、既に完結したものとして

   「デカの執念」

   「不埒者」

   「極道の涙」

   「警察官は、素っ裸」

   「西武警察、太陽が吠えた」

   「ドロボーは、頬被りをしていない」

があります。

読んで頂ければ、幸いです。



--------------------------


日本国中が自粛しなくてはダメなんです。





普通の生活を送ること。

災害地以外のところは





日本の景気復興が出来ないのです。








何でもかんでも自粛していては

日本全体の経済も低迷するのでは・・・。




日本の景気復興が出来ないのでは・・・。






災害地以外のところは普通に動くこと。



収益を上げ、税収を上げてることも

国の復興に通じることだと思うんです。





その収益、利益の一部を義援金と

することも一つの方法だと思うんです。



被害の無かったところも

元気がないと復興は

出来ないのでは・・・・・。



被害を受けていないところは

普通の生活を送ること。





そう思うと浅草の

三社祭の中止も残念です。





三社祭を観に来た方々から義援金を

募っても良かったなと思いました。







被害を受けていない地区では

何でもかんでも自粛するのではなく

まず普通の生活を送ること。



低下している経済力を向上し

維持し、その利益の中から

災害地への義援金に充てては・・・。




経済に無知な者の考えですが・・・。