キッズレッスン | 宗像市ポーセラーツ。日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター認定講師Salon de Vif
 porcelarts・porcelainart
〜Salon de Vif〜

日本ヴォーグ社ポーセラーツ
インストラクター認定講師。
宗像市原町GILYにて
ポーセラーツを主催してます。

いつもブログご観覧ありがとうございます。

3月30日の春休み企画の
キッズレッスン!
可愛いお客様が来てくれてGILYも
賑やかでした。

{C5967280-CFD1-4733-9437-D0163F97C234}

{05842CFB-B68F-4D1E-B4FB-E89464B48DB4}

{4040A6D9-877C-41D7-806F-8E29D8CB2881}

好きな白磁・転写紙を選び
みんな夢中になり黙々と作成!

ママ達は見てると
つい口出ししてしまうからと
少し離れた所で見守ってました笑。

分かります‥私もつい口出ししてしまうから

という事で子供達のやりたいように。

これって大事な事ですよね〜。


{F77A2E69-6751-4584-813D-6D5D82D8325D}
さっさと作り終えた男の子グループ!
ベイブレードで楽しんでました。

出来上がりを楽しみに待っててね〜♡


・お知らせ・

4月レッスンスケジュール
毎週金曜日10時から15時となってます。


⚫︎初めての体験レッスンの方

10時から13時お好きな時間にどうぞ。
(日程がお決まりの方は前もって
ご連絡して頂けると助かります)

⚫︎フリーレッスンの方

予約制となってますので
メールでご連絡下さい。


4月5日10時からも
キッズレッスン受付ます。
春休み最後!お待ちしてます♡

キッズレッスンも予約制となってますので
ご連絡よろしくお願いします。



{9E0F723F-8636-4852-8846-4599768B24AF}



⚫︎レッスン・WS受付中です⚫︎