今日のレッスン | 宗像市ポーセラーツ。日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター認定講師Salon de Vif

日本ヴォーグ社ポーセラーツ
インストラクター認定講師。
宗像市原町GILYにて
ポーセラーツを主催してます。

    porcelarts・porcelainart
 Salon de Vifです

いつもブログをご観覧頂き
ありがとうございます

今日はとても寒く雪もちらついてました
寒いので今日の夕食はしゃぶ鍋に決定!
GILYの並びにある宗像市原町の
お肉屋さんマルヒチ商店の
豚バラしゃぶ肉はバラなのに
脂っこくなくてペロッと
たくさん食べれます。
その場でカットしてくれます!
お肉に合った食べ方も教えてくれますよ〜。
私のおすすめです。
週1で食べたくなる私です


今日は白磁&転写紙持ち込みの
フリーレッスンでした。
{1C9EA0BB-0086-404F-B656-C7E199B0B38C}

{F7CEFB16-C321-47B4-B51E-6727F5F2B19C}
カップ&ソーサーを作成
{9BBD4C1C-00DC-49FA-92AF-D873D055AF3C}

{EDAD3BED-BBB6-49A5-8BF9-0BB968BD6F93}

{1CFB0127-981B-4C99-AF80-C6B35403C609}
転写紙を分解して貼っていきました。

Hさんは体験レッスンで
ちょっと難しい全面張りをしていた分
今日はちょっとだけ簡単に感じたのでは?

転写紙の配置に悩んでましたが
こっち?こう向き?など考えながら
サクサクと2セット完成

淡い色合いで可愛い♡
私も同じ転写紙で作りたくなりました
転写紙を見るだけと貼った後では
イメージが変わりますねー。

あれもこれも色んな物を作りたい!
楽しい〜と言ってくれました。
たくさんお話しもできて
私もすごく楽しかったです♡
また来週も楽しみです

これから焼成します

宗像市原町2055-3 GILY



アロマクラフト gloria



GILYならではの
はしごWSもできますよ〜
予約受付てます
お気軽に遊びに来てくださいね。
〜porcelarts Salon de Vif〜