こんばんは⭐️
昨日は宗像市
お蕎麦屋さんの
たからいさんへ
とても素敵なお庭を
眺めながら
とても美味しい
お蕎麦を頂きました。
真っ赤に紅葉した
もみじと緑の
コントラストは素敵です✨
たからいさんは
私がポーセラーツWSをしている
予約制お花屋さんGILYの
向かいのお店ですよ〜♡
今日はサンキャッチャー・
グルーデコWS・
ネイルをされている
Lattecocoroomさんに
ジェルネイルをして頂きました♡
こんなに可愛いく
仕上がりました

デザインに悩みましたが
爪があまり伸びてないので
シンプルにしました笑笑
Lattecocoroomさんがしてた
大きなビジューが
可愛いくてお揃いに❤️
フレンチにゴールド!キラキラ✨
やっぱりテンション
上がりますね〜

⚫︎スキルアップ作品紹介⚫︎
べっ甲C&S
スキルアップレッスンを
受けてきました♡
手描きなのですが
講師salondoll先生の
おかげでとても
お気に入りの
作品となりました

もっともっと練習して
先々レッスンに取り入れたら
いいなぁ〜と思ってます♡
今週金曜日もGILYにて
ポーセラーツWSを行います。
どうぞよろしくお願いします







