2023年7/29・30『連勝中の馬を買え!!』 | しっかりやろう!競馬の予習と復習

しっかりやろう!競馬の予習と復習

人は何事も忘れてしまう生き物だと思います。もちろん競馬の予想も。どうやって予想しのかも。自分の予想を振り返るためのブログになります。

今週も連勝中の馬の『複勝馬券』を買っていきたいと思います。

 

まずは7/29土曜日の連勝中の馬はこんな感じです

札幌11R STV賞 7番 エスコバル

1頭だけでした。

 

堀厩舎と鞍上はルメールで当然の1人気です!

複勝オッズは1.5~1.9倍

まあ、1人気の割にはついてる方かな。

 

レース結果はなんと7着...

スタートはあまり良くなく後方からレースを進めて

終始内ラチ沿いを走っていました。

最後の直線も前が壁だらけでルメールも半ば諦め状態の追い出し

結局ほとんど追ってない状態でゴール。

馬は力を出し切っていない感じにも映りました。

これで、次走の人気が落ちるのなら買いたい馬です!

 

 

7/29土曜日の収支はマイナス1000円でした。

 

続いて7/30日曜日の連勝中の馬はこんな感じです

札幌9R 阿寒湖特別 4番 ナイトインロンドン

札幌11R 北海道新聞杯クイーンステークス 9番 グランスラムアスク

新潟12R 3歳以上2勝クラス 4番 クリノアルバトロス

3頭が連勝中の馬でした。

 

それでは結果です

 

札幌9R 阿寒湖特別 4番 ナイトインロンドン

1人気

見事1着。3連勝!!

複勝は1.1倍でしたのでプラス100円でした。

 

札幌11R 北海道新聞杯クイーンステークス 9番 グランスラムアスク

12人気

シンガリ負けの14着。

マイナス1000円でした。

 

新潟12R 3歳以上2勝クラス 4番 クリノアルバトロス

2人気

5着でした。

ダートの1200m戦で出遅れが響きました。

それでも上がりは最速で5着まで追い上げたので

次走は狙い目かも知れません。

マイナス1000円でした。

 

7/30日曜日の収支はマイナス1900円でした。

 

7/29・30合計でマイナス2900円という結果になりました。

 

先週からの収支

7/23 プラス1000円

7/29・30 マイナス2900円

 

2週目で早速マイナスに突入しました。

今後プラスに転じる事はできるのか?

来週も買っていきたいと思います。