東京中央区在住

反射統合ワーカー

ナカメ式足指バンド装着士


心屋式カウンセラー

レイキヒーラー

SAORIです❤️


新しく統合ワークをする場所を新設しました〜╰(*´︶`*)╯♡


統合ワーカーになってからも

地道に統合ワークで身体を育てていき

自分の中に安心の感覚が生まれ

軸というものが備わりながらも

しなかやかで、

大丈夫だよって身体から

自分に対して自然に優しい言葉をかけていて

選択肢も増えていき

向き合えるように

いつの間にかなっていました。

無意識レベルで変容するので、

ほんとすごいのです。

原始反射の統合ワークを知れた事は

身体の土台を作るうえで必要で

とても大切だと認識しています。

この統合ワークを知れた事に感謝です。

このワークが広まればいいなと切に願います。

地道には活動していましたが

ケガのリハビリも終わったので(かなり治療中は統合ワークにも支えられていました)

新たに気持ちも入れかえて

今回、サロンを新設しました✨


今回のサロンは

安心安全の場所で気の流れが

いい所を自分なりに創りたくて

観葉植物🪴をおいたり

落ちついた色合いにして

心地よい空間を過ごしてもらいたいと

いう想いで創りました⭐️


そんな空間の中で

統合ワークをして

たくさん身体を労りながら

自分の身体をリラックスして

整えていけるお手伝いができたらと

願っています。


これまでのサロンを

気に入ってくれている方もいるので、

予約時になんなりと^ ^


今回のサロンは駅から直結で駅から、すぐなので

雨☂️にも濡れず、仕事帰りにも来やすいかと思います。








一緒に身体を育てていきましょ〜╰(*´︶`*)╯♡

申し込みはこちらから🌈