固める、原始反射統合ワーカー

Saoriです



統合ワーク練習&

統合進めちゃおう会

いつもありがとう。

楽しかった〜


フラットな視点で言える方達

ありがたい存在です。

膝の怪我をしてる最中にも

温かく見守ってくれて

ほんとお世話になりました💓

膝も良くなってきたよ〜


いやー、

すごい濃い日だったなー。

色々な事ができる方達で

身体の事を研究されてるから

勉強になる。


やはり定期的に集まって

統合をすすめつつ

今、思っている事を出し合ったり

聴いてもらえる環境は大切だなと実感。


わたしは、最近

過去世について

言われる事があって。


今日は

過去のイメージ書き換えてもらって

辛い過去世を過ごした

想いをヒーリングしてもらったよ🌸


冬至まで、

想い残す事なく軽やかに

しなやかな身体を育てつつ

過ごしていこっと^ ^






統合ワーク中は

安心できる空間で

ほんとゆるゆるな身体になって

心地よかった。

統合ワークしあいっこ後は、

感じてる事、思っている事を

フラットな感覚で

言える場所が

いい!!


よっちゃん、さっちー、いくみさん

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



統合ワークに興味ある方はこちらから

申し込みできます