色々、向き合っても
なんだか超えられない壁みたいなものを

感じていて

自分にとって素晴らしい世界にいける準備は整っているはずなのに

罪悪感がまだ邪魔をしていた。


母親を幸せにしたいと願う

幼い私がいる






おかあさんの不幸話を

たくさん浴びてしまったせいか

話を聞く度に、

わたしが、幸せにしてあげたい気持ちが

潜在意識化に棲みついてる。


自分が先に幸せになる事への罪悪感が

あって、幸せになることを抗っている


おかあさんより、私が先に幸せになってはいけない

なんて、そんな事思っちゃったんだよね。



母親とは、距離をおいて

しばらく経つが

わたしが思っているより

きっと幸せだし、大丈夫だと信じよう。



わたしが幸せになる許しは、

自分にしかできない🌈




頑張って握りしめていたものは、

手放しをして


次のステージへ進みたい🌈