その2でございます。


前回に引き続き、スタイリングの時の話。

林の妄想シーンのアロハシャツを決める時の事であった。


やっぱり、なかなか衣装が決まらない。

すると監督が言った。



監督「ま、このシーンは、別にマスターいらないんだけどね」(かる~い感じで言った)


二朗「(アゴがはずれるかと思うほど、ぽか~んと口を開けた後)おい、おいっ、だったら台本に書くなよ!!なんで必要ないのに、真冬の海に!この格好でロケに行かなくちゃならないんだよ!!」


監督「ま、ウソですよ。ウソ。冗談です。冗談」と腹を抱えて笑ってました。


周りにいた僕たちも、笑わずにはいられなかった。ごめんなさいね二朗さん。



ってな感じで、監督と二朗さんのコンビネーションは最高なのです。


つづく


>nanaどの、アタクシのホームタウンを早くも見つけているとは!!
 お主、なかなかやるな。

 体調などを心配してくださるみなさま、ようやく、本当にようやく、風邪が治り始めました。
 僕って、平熱が低いせいか、一度風邪をひくと、ものすごく長引く傾向にあるんですよ。
 
追記
 皆様が私に迷惑をかけた事はございません。
 書き方が悪かったかな。このブログでも十分自由に書き込ませて頂いております。
 ただ、このブログでは、さすがに他映画の事などを、書くわけにはいかないものでして、
 自由がきかないって、そんなレベルのことです。
 自由がきかなくなる部分は、僕個人のブログの方が多くなるでしょう。芸能裏ネタとか書けませんしね。 


いずれ、本格オープンの前に、マツケンのホームタウンを探せゲームでもやろうかな?
大洗にも星はふるなり、これって全力すぎてスピンオフじゃねえじゃんスペシャル
は発売して1月経っちゃったよ
出演者 山田孝之 山本裕典 ムロツヨシ 白石隼也 佐藤二朗  脚本・監督 福田雄一