皆さん 体調はどうでしょうか?
近頃ではワクチン接種も始まりましたが世間はまだまだコロナ禍で時短営業や閉鎖ばかりです


兵庫県はまだ緊急事態宣言が発令されてるのでなかなか県外に遊びに行くのは気がひけますね


そんなコロナ禍の中 同県淡路島にプチドライブです
目的はこれ・・・




幸せのパンケーキ☆


初めて食べましたがフワフワで上品な甘さ
めちゃくちゃ美味しいです!!
海の見えるテラスで美味しいパンケーキを食べるって最高ですね


幸せのパンケーキ
はい 今のわたくしにぴったりな食べ物かつネーミングではありませんか

(* ̄∇ ̄)おーほっほっほ

はい 調子に乗ってしまいましたね(笑)
調子に乗った後は同県淡路島ONOKOROランドって所に行って来たのです




のんびりのどかで派手なアトラクションなどもない場所でしたが二人には初めてのツーショット写真でいい思い出の場所になりました


コロナ 早く終息してほしいですね




ほなパー