最近またブログをサボりがちですね


でも ただサボっていた訳ではありません
その間も地味に婚カツを継続し頑張っておりました


その努力がようやく報われ わたくしにも晴れて彼女が出来たのです☆


昨日 2回目のデート
こっ こっ この先も おっ おっ 俺と 一緒にいてくれま くれませんか?

って どんだけ緊張してるねんってくらい緊張しながら兵庫県の有名な吊り橋 明石海峡大橋のライトアップを背景に告ってみました


彼女ははにかみながら小さくうなずきました


いやー ほんとめでたしめでたし(笑)
成功率は50%くらいで微妙な感じやったんですけどね・・・


とりあえずは彼女GETとなりました
この先 この彼女が妻になる事を目標にしながら交際を深めていきたいと思います


皆さん 応援してて下さいね




ほなパー