元旦から出動致します‼︎ | 地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

新京成線・三咲の和牛もつ鍋屋のマスター‼夢を追いかける子ども達の応援団チームKAN代表・習志野高校OB・『 KANマス 』のブログです。

こんばんは〜KANマスです‼︎


今年もたくさんの皆様にお世話になり有り難う御座いました‼︎

心より感謝申し上げます。

今年はいろいろな事に挑戦した

1年でマルシェの開催や地元での

夏祭り・秋祭りの開催も出来ました。

その秋祭りでは地元のヒーローも

参加してくれて1つの夢の達成にもなりました‼︎

母校の野球部はあと少しで甲子園というとこまで行きましたが残念ながら来年に持ち越し

しかし他の部活が続々と全国へ‼︎

吹奏楽部には休みがあるのだろうかと心配にすらなります。

なんて凄い高校なんだと卒業してから毎年思い知らされます。

地元の子供達、母校の後輩達から

パワーを貰い

仲間・友人・先輩・後輩・お客さんからもたくさんの声をかけて掛けて頂き助けてもらい本当に感謝です。

相変わらず我が子達には怒られてばかりですが

来年もたくさんの事に挑戦して

たくさんの応援をして

楽しんで行きたいと思います‼︎

上手くいかない事もたくさんあり

それもまた笑い話に出来るように

頑張りたいと思います。

今年もたくさんの方にご迷惑をお掛けしました。

本当に申し訳ございません。

来年も変わらずご迷惑をお掛けする事になると思いますが…

皆さま来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください‼︎

KANマスは元旦から出動致します‼️🚚🚚