二階が個室として使えます・・・!! | 地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

新京成線・三咲の和牛もつ鍋屋のマスター‼夢を追いかける子ども達の応援団チームKAN代表・習志野高校OB・『 KANマス 』のブログです。

こんばんは〜KANマスです!!

寒〜いもう冬ですね〜〜😣😣

忘年会のご予約も増えて来ました♪♪

12月からお二階も個室として使える様に致しましすので

8名様から10名様位の小宴会でお使い下さると丁度良いかと思われます。

基本的にはコース料理と3時間飲み放題付きで5,000円コースとなりますので

宜しくお願い致します。

別途、ご予算やご希望に応じ相談して頂ければと思います。

昼間は、レンタルルームとしても

お貸し致しますので相談下さい。

今週も元気に行きますよ〜〜♪♪

いかがでしょう〜〜!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆黒毛和牛の小腸のみを使用し和風スープでさっぱり仕上げた!!            

      『 薬膳・和牛もつ鍋 』

取り寄せはこちらから〜

http://www.ooanakan-kmotsu.com/select/


★自分の心と体を見つめ直しませんか?

         “心体改革”

   トレーニング&コンディショニング

         『 SO-KEN 』

http://so-ken.amebaownd.com


{41FCD0A2-04D0-4AED-A263-0048D0F29CB9}

{B8934703-650C-416D-BBEE-28278B840236}

{5F7724BD-D55E-4198-AB3D-99428A5A4838}