チームKAN初遠征です・・・!! | 地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

新京成線・三咲の和牛もつ鍋屋のマスター‼夢を追いかける子ども達の応援団チームKAN代表・習志野高校OB・『 KANマス 』のブログです。

こんにちは〜KANマスです!!

今日はチームKAN2人揃って

朝から初遠征でした!!(笑)

午前中いっばい使って

少年野球の子ども達と監督、コーチ

保護者の方々に実践を通しいろいろとお話しさせて頂きました。

最初はポカンとして居た子ども達の目が

見る見る輝きて来て

最後は積極的に意見や質問も出て

素晴らしい1日となりました!!

大人達の方が真剣だったかな⁉︎(笑)

どちらにしても記念すべに1日となり

次回もまた是非と言うお話を頂けました。

聴くと言う態勢がとれた本当に良いチーム!!

そして素晴らしいコーチ陣に教えられている子ども達は幸福だなぁ〜〜って思えました。

チームKANの活動が少しでも

子ども達のスポーツを好きになる

きっかけになってくれれば

最幸です!!

これからも楽しんでやって行きますよ〜〜♪♪

さぁ〜〜夜は

『 地産工房 KAN(漢) 』で

頑張りますよ〜〜!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{D882B177-5009-43D5-A9AA-EAEFAF8AE189}

{78570C82-867A-470C-A56A-CCFBB449C0C6}

{98789D1F-0059-4B90-9275-FAA6C4A5FBBD}

{05279D05-637D-4D2E-BC9F-2E51FA619AE4}