チームKAN始動します・・・!! | 地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

新京成線・三咲の和牛もつ鍋屋のマスター‼夢を追いかける子ども達の応援団チームKAN代表・習志野高校OB・『 KANマス 』のブログです。

『 チームKAN 』始動します‼️


こんにちは〜KANマスです!!

今日はスポーツトレーナーの石田健太と共に

地元の中学校、KANマスの母校でもある

大穴中学校に行って来ました。

それはこれから地元の子ども達の

身体と心のサポートしたいという事と

食べる事の大切さを伝えたいという事を

校長先生と教頭先生にお時間を取って頂きお話しさせて頂きました。

話は野球部中心という話から

是非とも学校全体にという話になり

これからサポートさせて頂く事になりました。

KANマスの夢の第一歩でもあり

子ども達の夢を本気で応援すると

子ども達とした約束でもあります。

先ずは地元の子ども達から!!

それから少しずつ広げていければと思います。

要請があればどこでも行きますよ!!(笑)

『 チームKAN 』

石田健太とたった2人でのスタートですが

1人ではない!!

そしてそれを応援してくれる人達が居る!!

本気で応援して行きます!!

子ども達の笑顔の為に‼️


{0B3F4D29-50CE-4585-B4D9-4051D95FC146}

{A74112A5-AB13-4996-8200-73049B085798}