お盆も営業致します・・・!! | 地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

地産工房KAN(漢)KANマスのブログ

新京成線・三咲の和牛もつ鍋屋のマスター‼夢を追いかける子ども達の応援団チームKAN代表・習志野高校OB・『 KANマス 』のブログです。

こんにちは~KANマスです‼︎

今日は朝からお墓参りと

氏神様にご挨拶をして来ました。

何だか最近バタバタで

キチンと子ども達を連れてと思っていたのですが

それぞれに予定ありと揃っては行けず

結局1人で…。

比較的自宅からも近く

のどかな所なので1人で行くのも

苦では無いのですが

やはり子ども達の成長を見せようと思うとね…

ちょっと寂しいような‥汗汗

お盆で日曜日せいか

普段はあまり人には合わないのに

今日はチラホラと人が居ました。

その隣の少年野球の方が

気になってしまうのですが…。(笑)

お参り済ませた後は

氏神様にご挨拶。

凄く小さくて存在も余り知られていない所で

もうお正月でも開かなくなってしまいました…。

ほとんどの人がその先にある

大きな神社にお詣りに行くのですが

僕は普段はこちらへ

もう神様も居るのか居ないのか!?

それでもご報告だけはして来ます。

それと感謝を伝えに…。

今年も無事に過ごせました。

さぁ~もう一踏ん張り!!

今日も元気に営業致しますビックリマークビックリマーク

岩牡蠣が押し押しです音譜音譜

いかがでしょう~クラッカークラッカー

{28A0D67F-05E3-402D-A078-41457E3F5CA5:01}