一時間の家出(笑)

ちゃんと夕飯作ってから出てきたよ。真面目でしょ?笑い泣き

今近くのイオンでコーヒー飲みながら休憩中!


もう疲れすぎてムリー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


中学生になったばかりでバタバタしてる娘のサポートや就学間近の年長の息子。


そして町内会役員の引き継ぎ(前年度で終わり)や幼稚園の役員の引き継ぎ(これからー)そして締め切りがある仕事内容不安


もう私のキャパ振り切ってる悲しい


先週なんて、朝に息子が登園しぶりして園バスに乗れなかった…

いつもなら仕方ないか…休むかー!って切り替えられるのに、私ができなくて

幼稚園の休みの連絡後に泣いた笑

息子は電話してるの聞いて機嫌良くなって…さらに凹んで泣いた…


仕事も休んでしまったので、2時間ぐらい立ち直れなくてふて寝。


でもたまにはそんな姿を見せるのも有りかも!私が落ち込む姿を察して

ぐすん『ママごめんなさい』って言ってきた。

昨日は元気に登園して先生に言い訳言ってたみたい笑

えー?『先生好きなんだけどさぁ…家にいたかったんだよー』って話したみたい。

それにしても担任の先生が息子のことを詳しく話してくれて本当ありがたい飛び出すハート


ま、立ち直れなかった原因はその3時間後に生理が来たから多分そのせいかな。


さてそろそろ帰ろうな…

支援学級の見学の話はまた今度。

はぁーお風呂終わらせてくれてることに期待!