看病の夜は長い

インフルエンザB確定したので仕事は来週木曜まで休みました悲しい

パート時間減るぅぅ…仕方ないけど悲しい


今日は看病の為リビングに布団を持ってきて子供二人と寝てますふとん1ふとん2ふとん3


イナビルとタミフルも飲んでるしね…

異常行動があったら怖いので💦


娘は咳と鼻水がひどくてなかなか寝れず…

寝れても鼻が詰まって起きる…

息子も寝ずらいのか時々泣きます


かわいそう悲しい


横向きに寝せたり、部屋の温度を上げる&加湿器➕洗濯物干して湿度はあげているだけどなかなかねちょっと不満


ネットで調べた、ベポラップをたっぷりと足裏に塗って靴下を履く!もお試し中

 

少しでも多く寝れるといいな悲しい

私も寝れる時寝よう…


  卒業旅行②


娘リクエスト① 上野動物園でパンダを見る

シャオシャオとレイレイを見てきましたキューン

モフモフで可愛かった♩

つぶらな瞳キューン

通りすがりながら見るのかと思ったら、止まって見せてくれました✨

思ってたよりゆっくり見れた飛び出すハート

ストップウォッチで時間計ってました。


上野動物園は1日目に♩弟家族と♩
開園前から並んだのに
パンダ行列に1時間並びました不安
私たちは正面入口から入ったけど、弁天門側から入れば、パンダの森が近くてそんなに並ばなくて済んだのかな?

動物園は入園料は安いし、ベビーカー貸し出し、ロッカーもある!

私たちは新幹線からそのまま上野動物園行ったので荷物(大)だったので即ロッカー入れました。子供たちはリュックをそのまま、私はリュックに入れていた着替え袋を。
旦那は服を直接いれててꉂ🤣𐤔出せなくて諦めてた💦
弟家族はキャリーケースで来てたのでそのまま預けてて楽ちん。姪っ子は1歳なのでベビーカー➕キャリーケースだったので抱っこの時は旦那がキャリーケースを持ってあげてました♩
階段のみの駅もあって持ち上げは少し大変そうでした💦

お昼は猿山レストラン♩並んでたけどで回転率早くて直ぐに食べれました飛び出すハート

1日中楽しめる!けど…私たちは夕方からディズニーだったので足取り早く出ました悲しい


娘リクエスト②ポケモンセンター&ニンテンドーストア


ニンテンドーストアは渋谷PARCO
ポケモンセンターは池袋サンシャインシティ
がいいとの事泣き笑い

渋谷PARCOにポケモンセンターあるんですけど…とも思いながらも池袋行ってきましたよ泣き笑い泣き笑い

お友達のお土産買ってました︎︎👍

びっくりしたのが、池袋駅から遠い!!
20分ぐらい歩きました。
渋谷PARCOも駅からなかなか距離あるびっくりマーク

帰ってきたから知ったけど、有料でベビーカーの貸し出しもやってるんだね✨


秋葉原はパパのリクエスト!

マニアックな電気屋さんにウキウキしてました。部品買ってた💦
私たちはヨドバシでおもちゃ見て暇つぶしスター

息子リクエストは電車に乗る!

大好きな山手線♩日暮里⇒秋葉原⇒池袋⇒渋谷と移動しました☆

息子は毎回席を譲ってもらってました✨
優しい東京の方々🥺

池袋⇒渋谷は夕方になっていてラッシュに入りかけてた💦満員電車で駅に着いても降りられないんじゃ?と内心ハラハラꉂ🤣𐤔

つづく

おまかせ広告